延期になりました⇒3月21日(土)日本を蝕む「嫌韓と中高年男性禍」講演:古谷経衡氏(文筆家)
皆様へ
お知らせです。古谷氏が所属する事務所より連絡があり、3月21日の講演は延期することになりました。
事務所で協議し、新型コロナの状況が不確かな中で無理をして行うのは得策ではない、との結論に達したとのことです。
主催者としては、規模を縮小し、会場設営なども工夫して開催する考えでしたが、先方の意向を尊重したいと思います。
今後の日程などについては、またブログでお知らせします。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3月の草の実アカデミー講師は、昨秋に発売開始された『愛国商売』(小学館文庫)の著者・文筆家の古谷経衡(ふるや・つねひら)さんです。
古谷さんは、かつてはネトウヨ界隈に身を置き、界隈に出入りする人や出来事を見てきました。
そういう彼だからこそ、リアルな『愛国商売』を書けたのだと思います。生々しくあまりにも人間的な世界だなと妙に感心してしまいました。